引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

ココナッツチップス イタリアンエスプレッソ味

メイドインネイチャーのココナッツチップスを購入しました。
f:id:tokotokohouse:20181203095400j:image

ココナッツチップスは珍しくありませんが、イタリアンエスプレッソ味というのが興味深くて購入。

さっそく開けて見ます。


f:id:tokotokohouse:20181203100300j:image

こんな感じでちょっとかたまりになっています。表面にツヤがあるのはメープルシロップのおかげでしょうか。

さっそく試食。

 

 

やや厚めのココナッツがカリッとしています。

ん⁉️この味 なんか知ってる…

 

あれだ❗️

ライオネスコーヒーキャンディだ❗️

小さい頃に食べたあの飴と同じ味‼️

(年がバレますね)

懐かしい‼️

 

でも、甘さは控目でコーヒーの苦味が大人向け。

 

食べていてチップの端が茶色いことに気付きました。


f:id:tokotokohouse:20181203100848j:image

多分ココナッツ外側の皮に近い部分も使っているんでしょうね。

美味しくてカリカリサクサク手がとまりません。これはかなり危険。


f:id:tokotokohouse:20181203101609j:image

 

全体に塊とバラバラが半々ぐらいで食べやすかったです。

ココナッツとコーヒー好きの人は是非お試ししてみてください。