引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

ララバー ピーナッツバター チョコレートチップ

ララバーを購入しました。

ピーナッツバターチョコレートチップ味です。


f:id:tokotokohouse:20181113152831j:image

一箱5本入りです。

 


f:id:tokotokohouse:20181113152927j:image

 さっそく開けてみました。


f:id:tokotokohouse:20181113153016j:image

ピーナッツとチョコレートチップがかなり沢山散りばめられています。

原料はデーツとピーナッツとチョコチップと海塩だけ。


f:id:tokotokohouse:20181113153248j:image

割ってみると中身も同じ。

 

甘めですが、デーツのさっぱりとした甘さでフルーティな感じはしません。ピーナッツとチョコチップの味が前に出ていて食べやすくブラウニーに近いような食感。ネッチョリではなくシットリしています。

クセがなくて食べやすく、一本食べるとかなり満足感が得られます。


f:id:tokotokohouse:20181113154414j:image

砂糖が使われていないので、甘いものが食べたい時に罪悪感なく食べられる良いお菓子だと思います。

セールの時にリピしようかな。