引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

Endangered Species ナチュラルダークチョコレート 海塩&アーモンド

ダークチョコレートを購入しました。

これ↓


f:id:tokotokohouse:20181211165759j:image

海塩&アーモンドを注文しました。

実際届いたのはこれ


f:id:tokotokohouse:20181211165926j:image

パッケージが新しくなったようです。

全然違うので、間違ったものが届いたのかと思いました。

 

さっそく開けてみます。


f:id:tokotokohouse:20181211170158j:image

細かく砕かれたアーモンドが沢山散りばめられています。


f:id:tokotokohouse:20181211170457j:image

食べてみるとかなりショッパイです。海塩の存在感が強い。

甘さはかなり控目ですが塩分は控目ではないので若干バランスが悪い気がします。


f:id:tokotokohouse:20181211171007j:image

でも、乳製品不使用でカカオの含有量が高く糖分が控目なのはポイント高し。

また購入するかもしれません。

 

慣れるとなかなか美味しいです。

あと、理想は1切れが大きいので、小さくしてほしいですね。チマチマ食べるのが好きなので。