引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

イチオシ‼️ Nibmorのダークチョコレート

Nibmorのチョコレートを購入しました。オーガニックでカカオニブ入りのものです 。

紫のパッケージとデザインがお洒落で素敵✨

 


f:id:tokotokohouse:20190307133450j:image

開けて出してみます。

少し小さめで62g。



f:id:tokotokohouse:20190307133917j:image

厚みも厚すぎずいい感じ。

 

分厚い板チョコが嫌いなんでポイント高いです。


f:id:tokotokohouse:20190307133929j:image

さっそく食べてみます。

 

お、美味しー‼️

 

カカオニブのカリッとした食感とチョコレートのまろやかな舌どけ、カカオ80のダークチョコとは思えないクリーミーな味わい。

 

アイハーブで色んなチョコレートを買ってきたけど、間違いなく今までで一番美味しいです。

 

他のメーカーより頭ひとつ抜けているレベル。めちゃめちゃ美味しい‼️

ありがちな酸味や苦味もほとんど感じないです。

 

いつも1キレか2キレしか食べない私が、美味しすぎて1枚一気に食べてしまいました。

自分でもビックリ❗️

 

再注文しようかとネットをチェックしましたが、やっぱり売り切れ。

 

美味しすぎて一気に食べてしまうので、しばらく買わない方がいいかもしれない。

売り切れでよかったかも。

私には危険すぎるチョコレートです。

 

自信をもってオススメできるチョコレートなんで、チョコ好きさんは試してくださいね。

 

 

紹介コード ARV0388 を使用すれば、iHerbの注文が5%OFF、新規の方は10%OFFになります。

 

↓からの注文でもoffになります。

https://jp.iherb.com/?rcode=ARV0388