引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

ヘルシーなのにめちゃ美味しいSnacking Fruit & Nut Bites

今回購入したのはNature's Wild Organic,のOrganic, Snacking Fruit & Nut Bites, Sun-Dried Fig & Walnutです。長いです。
f:id:tokotokohouse:20190226211555j:image

たぶん クルミとドライフルーツのいちぢくを潰して混ぜて固めたものです。


f:id:tokotokohouse:20190226211743j:image

袋を開けるとパウチされた丸くて平べったいものが6個入っています。

さっそく開けてみます。


f:id:tokotokohouse:20190226211938j:image

いちぢくの種のツブツブが沢山見えます✨

 

食べてみるといちぢくの優しい甘さでネッチリした食感。そこに大量のいちぢくの種のカリカリした食感が加わり 美味しー‼️

前面にいちぢくが出ているのでクルミはほのかに感じる程度ですがバランスのよい味わい。余計なものが入ってないシンプルな美味しさ。1個でも結構な食べごたえがあります。

 

いとうまし‼️

 

ネッチリしてるけれど、表面がベタついてる訳ではないので、食べやすくて持ち歩きにもいいですね。

これはリピします。

 

私のiHerb紹介コード ARV0388 を使用すれば、iHerbの注文が5%OFFになります。

 

よかったら↓からどうぞ。

https://jp.iherb.com/?rcode=ARV0388

 

もしも私の紹介コードを使ってくださった方がいたら、あなたのコードもコメント欄で教えてくださいね。

あなたが更に割引になるよう、次回の買い物で使わせてもらいます。