引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

Kashi チュイーグラノーラバー

Kashiのチュイー グラノーラバー、 チョコレートアーモンド シーソルトを購入しました。


f:id:tokotokohouse:20181111214618j:image

一箱に6個入りです。

ちなみに、シリアルバーはチュイータイプよりクランチータイプが好みです。

 

さっそく開けてみました。


f:id:tokotokohouse:20181111214926j:image

結構チョコレートが散りばめられています。


f:id:tokotokohouse:20181111215338j:image

折ってみると湿気ったような手応えでグナっと曲がったあとにゆっくり割れました。

食べてみるとチュイーなのでねっとりとしてます。シリアルの噛みごたえはありますが、カリっとはしてません。モギュモギュ食べる感じです。

あとは、外国のお菓子特有のクセのある風味を感じました。

甘さは結構あります。美味しいですけど、リピするほどではないかな。

 

 

私のiHerb紹介コードを使用すれば、iHerbの注文が5%OFFになります。よかったら↓からどうぞ。

https://jp.iherb.com/?rcode=ARV0388