引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

あごがダルいよ!Nature's Pathのシリアル

Nature's Pathのオーガニック・ヘリテージ・フレークシリアルを購入しました。
f:id:tokotokohouse:20190301220511j:image

そのまま食べても美味しいと聞いていたので、そのまま食べてみましたが、かなり甘さが控目。

個人的にはなにか物足りない感じ。f:id:tokotokohouse:20190301220535j:image

ちなみに見た目は濃い茶色。

原料は全粒粉やふすま カムートコラサン小麦オーツ麦 スペルト小麦 キノアなど。古代麦ってやつでしょうか。
f:id:tokotokohouse:20190301221528j:image

粒は大きめです。

 

ライスミルクを入れて食べてみると、すぐにふやける感じでもなくカリカリというかガリガリとした食感で美味しいです。

 

ふすまが入っているので、よく噛まないと消化に悪そう。いつも以上に噛む回数を増やしてたべました。

 

時間が経ってもふやけないので、正直アゴがダルいです。


f:id:tokotokohouse:20190301221747j:image

少量でも満足感があり、腹もちも良さそうです。

アゴがダルいですけど、食べる量がおさえられていいですね。体に良くて味もいいのでリピします。

 

紹介コード利用で iHerbの注文が5%OFFになります。よかったら↓からどうぞ。

: https://jp.iherb.com/?rcode=ARV0388