引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

ベジースティックス シーソルト

アイハーブでサッポロポテト風のお菓子を購入しました。

Good Health Natural Foodsのベジースティックス シーソルトです。


f:id:tokotokohouse:20181210224055j:image

サッポロポテトが大好きなので、かなり前から気になっていましたが、今回やっと購入しました。

さっそく開けて見ます 。



f:id:tokotokohouse:20181210230834j:image

カラフルです。

赤緑黄色の三色✨

食べてみるとサッポロポテトよりもしっかりした歯応えです。

 

味もサッポロポテトに似ていますが1本のサイズが大きい。



f:id:tokotokohouse:20181210230850j:image

三色は基本的に同じ味ですが、一色づつ味わうと微妙に違います。ヘルシーな塩加減で油っぽさもあまり感じません。パクパクいけます。

f:id:tokotokohouse:20181210224934j:image

ブロッコリー ビーツ トマト ほうれん草 人参がたっぷり入ってます。メインはジャガイモ。



f:id:tokotokohouse:20181210230907j:image

なかなか美味しくて たっぷり入っているので満足度は高いです。

スナックにしては値段が高いので、ついつい同じ値段ならクッキーなどを買ってしまいリピするかは微妙ですが、スナック系がお好きならオススメです。