引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

Back to Nature ハニーグラムスティック

back to nature ハニーグラムスティックを購入しました。
f:id:tokotokohouse:20181107090632j:image

8袋が1パックになった商品です。

1袋が28gと調度いい食べきりサイズ。

さっそく開けてみます。


f:id:tokotokohouse:20181107091120j:image

ちょっと割れてますが、これは私の保存の仕方の問題かも。

前回食べたものは割れていませんでした。

 

食べてみるとカリッとサクッ間の食感。

想像していたよりも軽いです。

 

もっとザクザクしたクッキーのイメージでしたが、マリービスケットやたべっ子どうぶつが近い気がします。

原料がシンプルなせいか、外国のお菓子特有のクセもなく馴染みのある食べやすい味です。


f:id:tokotokohouse:20181107091509j:image

よく見ると表面に砂糖の粒々が見えます。

砂糖を表面にかけてから焼き上げているよう。

甘さは普通だと思いますが、私には結構甘く感じられました。

 

卵、乳製品は不使用です。

小分けパックは持ち歩きにも便利なので、小さいお子さんにもいいですね。