引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

遅延型フードアレルギー 結果

IgG 96 スタンダードフードパネルの結果が届きました。
f:id:tokotokohouse:20181126174517j:image

検査結果とガイドブック入ってます。

さてさて、結果はいかに。


f:id:tokotokohouse:20181126174634j:image

色々反応してる…思った以上に反応クラスが高い(Ⅲ以上)品目が多い😱

 

肉と乳製品は1年ぐらい食べてないので反応は低いです。

卵は月に2回ぐらい食べてるせいか卵白が高め。

フルーツはパイナップルがアウトですね。夏にさんざん食べていたせいでしょうか。

魚介類はイカをよく食べるせいかイカが高め。牡蠣は食べないけど反応してます。

スパイスも全体に高い😞

マスタードはアウトですね。

生姜も高め。

家に大量に買い占めてあるヨギティはどうしたらいいんだ…。


f:id:tokotokohouse:20181126175442j:image

ベジタリアンではないけど、野菜中心の食生活のせいか野菜は軒並み高め。マジか😌

小麦が意外と低くて白米が高いのは驚き。グルテンフリーで米粉とか使ってたけど意味ないじゃん。

 

多分私はリーキガットなんでしょうね。しょっちゅうお腹を壊すし。

まあ、数値が高めのものは4日に一回ペースで食べる努力をします。多分…。

できるかな…できなそうだな…。