引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

遅延型フードアレルギー 検査やってみた

賛否両論あるアンブロシア社の遅延型フードアレルギー検査。IgG スタンダードフードパネルをアマゾンで注文しました。


f:id:tokotokohouse:20181101141420j:image

四日ぐらいで届きました。さっそく開けてみます。


f:id:tokotokohouse:20181101141457j:image

サンドイッチ箱ほどの大きさ。結構小さめです。


f:id:tokotokohouse:20181101141556j:image

説明書と消毒薬、ピンク色の物が突き刺す針のランセットですね。ドキドキ。

説明書を読んだあとに、さっそく手を洗って準備。

迷わずブスッと!


f:id:tokotokohouse:20181101141836j:image

怖いけど痛くない。

大丈夫です、怖がりで痛がりの私でもすぐにできました。怖がってる時間が長いほどよけい恐怖に感じるので、サクっといきましょう。

 

本当にたいして痛くなかったです。


f:id:tokotokohouse:20181101142259j:image

頑張って指から血を絞り出してパッドに染み込ませます。


f:id:tokotokohouse:20181101142618j:image

パッド背面に少し血が移ってしまって失敗。

電話で問い合わせたら、とりあえず送ってみてといわれたのでこのまま送ってみます。

 

乳製品はダメなのがわかっていますが、他は何が反応するか、結果が楽しみです。