引越し多め主婦のスローライフ

転勤族モドキの生態

アイハーブのお菓子サハレ ベリーマカロン

日本のお店でも時々目にするサハレのナッツ。
日本で買うと高いけどアイハーブなら半額より少し高いぐらいで買えます。

今回は小袋が9袋入ったセット売りのベリーマカロン アーモンドミックス物を購入。

f:id:tokotokohouse:20181026111031j:plain

早速食べてみました。


f:id:tokotokohouse:20181026111131j:plain

アーモンドとカシューナッツは普通に美味しい。アーモンドに比べてカシューナッツの量は少なめです。

期待していたココナッツが無味というか薄い塩味でちょっとガッカリ。甘い方が良かった。
ココナッツの量が微妙に多めなのもあまり嬉しくない😅

でも、レモン風味の密をまとったリンゴが美味しい。
やや硬めのホールブルーベリーの控え目な甘みとトータルバランスで考えると悪くありません。

ナッツのカリカリとフルーツの柔らかい食感のバリエーションも嬉しいです。

もしかするとリピするかもしれません。

どう考えてもメープルピーカンの方が美味しいですけど、あちらは甘すぎるからなー。